ミドリ安全株式会社

G3 スニーカー 靴底スリップサインについてのお知らせ

2021/10/18

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が販売しておりますG3 スニーカーの一部製品に靴底のスリップサイン(※)が2つのものがあることが判明しました。
尚、スリップサインが2つのものでも、耐滑性能、クッション性及びつま先部の安全性能等に影響を及ぼすものではありません。
つきましては、交換・回収をご希望の場合について、下記のとおりお知らせいたします。

(※)スリップサイン:靴の交換時期を分かりやすくするために、靴底の特に減りやすい箇所に設けたサインのことです。

G3 スニーカー 靴底スリップサインについてのお知らせ

お客様におかれましては靴底をご確認頂き、スリップサインが2つのみの製品をお持ちで交換の御要望をされる場合は、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

ミドリ安全株式会社 フットウエア統括部
WEB お問い合わせフォーム
※フットウエア統括部の問い合わせフォームとなります。
TEL:03-3442-8293 (平日 8:30~17:30)

対象製品をご購入のお客様には、大変お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
今後は、より一層の品質向上に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。